Yes !! I can

忙しい時こそ1000円カットですっきりさっぱり!

1000円カットってどんな店?

近頃街中で1000円カットの店を良く見かけますよね?お気に入りの理容院や美容室があるけれどなかなか予約をとれなかったり、週末の休みに合わせて行くとすごく混んでいて待たされたりということはありませんか。その点1000円カットの店なら券売機で支払いを済ませる前払い制なので、待ち時間も少なく、忙しい時にもぴったり。シャンプーもしないので、カットしたあと寒くて風邪をひいてしまったという心配もありません。

女性も気軽に利用できる

カットのみ=理容院というと男性が多く利用しているようなイメージを持つ方もいるかもしれませんが、1000円カットの店なら顔そりなどのサービスがないので、女性も気軽にカットしてもらうことができます。ケープの下の首にあてるタオルの替わりに使い捨ての不織布を使ったり、カットするときに使用する櫛も使い捨てなので、清潔感があり衛生面にも配慮されていて気持ちよく利用することができます。使用後の櫛はもらって帰ることもできますよ。

時間のないときにこそリフレッシュしよう

最近忙しくて髪を切る暇なんてないっ!てことありますよね?せっかくピシッとした服を着ていても髪がボサボサでは台無しです。1000円カットは駅前など便利な場所にあることが多いので、お出かけ前にササッと髪をカットしてもらうことができます。お仕事に忙しいビジネスマンだけでなく、子育てで忙しいママさんも短い時間なら家族などに子供を預けてカットに行きやすいですよね。時間がないときこそ髪を綺麗にしてもらうと気分もすっきり、リフレッシュできますよ。家族みんなが利用しやすい1000円カットで時間も家計も節約できること間違いなし!です。

1000円カットの美容師求人は他の求人に比べて多くなっています。なぜなら1000円カットはお客の回転率を上げなければならず、その分多くの美容師が必要だからです。

Comments are closed.